大雪や荒天にともなう発送停止及びお届け遅延について

レンタルサービス

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大雪や荒天にともなう発送停止及びお届け遅延について

お客様各位

いつもアストネスをご利用頂きありがとうございます。

低気圧の影響について、お知らせいたします。

現在、大雪や荒天にともない、当店が利用する配送会社において、荷受けの停止措置や配送遅延が発生しています。

それに伴い、当店サービスをご利用のお客様へ予定している商品等のお届けに遅れが生じています。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

荷受け停止地域にお住まいのお客様への対応

日本郵便:こちらのページの「ゆうパック等の引受停止」に該当する地域

ヤマト運輸:こちらのページの「全国から下記地域あてのお荷物について、荷受けを停止しております」に該当する地域

該当する地域にお住まいのお客様へ、個別にメールにてご連絡しています。

レンタルサービスをご利用のお客様におかれましては、レンタル期間の変更またはキャンセル対応を承ります。

販売・買取サービスをご利用のお客様におかれましては、荷受けが再開され次第、商品等を発送致します。

 

 

配送遅延地域にお住まいのお客様への対応

日本郵便:こちらのページの「郵便物・ゆうパック等の配達遅延が発生している地域」に該当する地域

ヤマト運輸:こちらのページの「全国から下記地域あてのお荷物について、お届けに遅れが生じております」に該当する地域

該当する地域にお住まいのお客様への個別のご連絡は致しません。

レンタルサービスをご利用のお客様におかれましては、配送遅延により、発送通知メールでご連絡している配達予定日以降の配達となった場合は、アストネスカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。荷物追跡番号をもとに配送遅延の事実を確認した後、最初に配達が試みられた日をレンタル開始日としてレンタル期間の変更を承ります。

販売・買取サービスをご利用のお客様におかれましては、特段の対応は致しません。配送遅延によりご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。