故障等に関するよくあるご質問
届いた商品に不具合があった場合は交換してくれますか?
アストネスカスタマーサポートにご連絡をいただければ速やかに返金または代替品の発送等でご対応させていただきます。
届いた商品が動かないので返金してほしい
お客様に責任がない商品の不具合、または自然故障があった場合は代替品との交換、または返金により対応いたします。
充電器が入っていないのですが
商品チェックリストをご確認いただき同梱物の中に充電器アダプター等があるかご確認ください。
チェックリストの中にあり同梱されていない場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。速やかに不足品の手配をご相談させていただきます。
※不足品のお届けが間に合わないことによって商品本体が利用できない場合には、返金等のご相談を承ります。
利用中にコントローラーをぶつけてしまったのですが…
返却いただいた商品をこちらで動作確認を行います。その際に正常に動作していましたら問題ございません。返却前に不具合等ございましたらカスタマーサポートにご連絡ください。
レンタルが決まったのですがやはり期間を変えてほしい
発送前であればご対応が可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
予約後のキャンセルはできますか?
商品発送前のご予約変更・キャンセルにつきましてはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。キャンセル料金等についての案内は『返金ポリシー』をご確認ください。
商品発送後は承っておりません。