お届けに関しての
よくあるご質問
受け取り日時を変更したい
お気軽にカスタマーサポートまでご連絡下さい。発送前の段階で、可能な場合は対応いたします。
お問い合わせ
お電話でもお問い合わせを受付中です。
03-4500-4480
営業時間:平日10:00 ~ 18:00
交通状況の影響で商品の到着が遅れたのですが…
配達予定日以降に商品が到着した場合は返却期限を変更しますのでお気軽にカスタマーサポートまでご連絡下さい。
商品の内容物の確認をしたいです
商品に同梱しておりますチェックシートにてご確認いただけます。
アストネスの商品ページにも内容物の記載がございますので、そちらからもご確認いただけます。
勤務先で受け取りは可能ですか?
可能でございます。配送希望の勤務先へのご所属が確認できる書類としてお名刺、社員証、健康保険証等をご提出ください。
玄関前に置き配は可能ですか?
盗難・紛失防止のため直接のお受け取り、もしくは宅配ボックスのみとなっております。
配送時間を細かく指定したいです。
運送会社様のサービスでは細かな時間指定の対応が難しくなっております。運送会社様にお客様のご希望をお伝えすること自体は可能ですが、確実にその時間帯に到着する保証はできません。