返却期限
お客様
商品を発送
商品到着
最短午前中にお届け
商品が到着したらレンタル開始
レンタル期間
必要であれば
延長申請
2日前までに申請
返却のための発送手続き
23:59までに発送
購入してそのまま使い続けることも可能
商品の検品完了後にメールでお知らせ
ご返却に関しての
よくあるご質問
レンタル商品の返送方法は?
商品をお送りした際の段ボールに再度梱包していただき、レンタル品に同梱している伝票を貼り付けてお近くのコンビニ等よりお手続きしていただけます。
法人の方はレンタル終了日に配送業者が集荷に伺うようこちらから手配しております。
いつまでに返却すればいいですか?
返却期限日の23時59分までに発送手続きを行っていただければ大丈夫です。
お手元を離れた日が返却期限日、またはそれ以前であれば当店への到着が遅れても延滞料金が発生することはございません。
レンタル期間を延長できますか?
返却期限日の2日前の24時まで延長申請をお申込みいただけます。
延長申請から土日祝日を除く2営業日以内に、延長申請の結果をメールでお知らせします。
延長はこちらから
返却が遅れた場合延滞料金は発生しますか?
返却期限2日前の24時までに延長申請をされず、返却期限日の23時59分までに発送手続きを完了されなかった場合は、1日の延滞につき、延長料金の2倍の延滞料金が発生します。
返却する際の伝票や箱は用意する必要はありますか?
返送に必要なものはすべて商品に同梱しております。お気軽にレンタルをご利用ください。
箱はお送りした際の段ボール箱をそのままご利用下さい。
伝票は着払いの伝票を同梱しております。
こちらの伝票番号で返却状況を管理しているため、同梱の伝票を使用してご返送してください。
返却は運送会社の営業所からでしょうか?
個人のお客様はお近くのコンビニ(セブンイレブン/ファミリーマート)からもお送りいただけます。
法人のお客様はレンタル終了日の夕方ごろに運送会社が商品を取りに行くよう手配をしております。