ご利用に関しての
よくあるご質問
初期設定の方法など知りたい
商品チェックシートより初期設定の方法を紹介するQRコードを添付しております。
また、レンタルの商品ページからも確認が可能です。
商品を使う上で必要なものを知りたい
機器によって必要なPCスペックが異なります。スタンドアロン型の機器は別途スマートフォンが必要な機種もございます。詳しくは各種商品ページの説明欄をご確認ください。
reason
01.
基本的な使用方法やセットアップ方法等は無償でサポートいたします。 PCVRの接続方法やソフトウェアのダウンロード方法等、わからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
reason
02.
お届けしたレンタル商品に故障、不具合が見つかった場合は、代替品との交換又は返金により対応いたします。
お客様の過失による故障・破損であっても、負担は最大5,000円まで。不注意で壊してしまってもそれ以上のご負担はありません。
※一部商品は例外として賠償費用が異なります。商品ページの「ご利用上の注意」をご確認ください。
reason
03.
全商品出荷前に検品と動作確認を実施しております。
レンズや映像出力の状態、コントローラーの電源が入るか、PCとセットアップが完了できるか、スタンドアローン型は初期化が行われているか等を確認し、すぐにお使いいただける状態で商品をお送りしております。
reason
01.
衛生上細心の注意を払い、全商品清掃・アルコール消毒を実施しています。
ご利用の際は同梱しておりますニンジャマスクをご利用ください。
ニンジャマスクを利用すればより衛生的に安心してご利用することができます。
reason
02.
アストネスでは快適にご利用いただけるように、破損・汚損がなく状態が良い製品をお送りしています。
また細かな傷がある場合は、当社で確認し、損傷記録を付けた状態で商品をお送りしておりますので安心してご利用いただくことができます。
商品チェックシートより初期設定の方法を紹介するQRコードを添付しております。
また、レンタルの商品ページからも確認が可能です。
機器によって必要なPCスペックが異なります。スタンドアロン型の機器は別途スマートフォンが必要な機種もございます。詳しくは各種商品ページの説明欄をご確認ください。
ネットから3分ほどで簡単に注文することができます。
ご希望日時にご自宅やオフィスへレンタル品をお届けします。
全ての商品は動作確認、清掃済みですので安心してご利用いただけます。
簡単な手続きで返却や延長を行えますので、ご安心ください。商品によっては購入することもできます。